« ル・モンド記事から:ジュリアン・クーパ、木曜に釈放される見込み | メイン | 猫寄せ鍋クリップ »

2009-05-28

コメント

fenestrae

サルコ大王によると、また犯罪が増加しているそうですが(しかしつごうよくどんどん上って、責任感じないんですね)、安全にお過しでしょうか(笑)。先日はお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。今度非礼の議をばコリジェさせてください。

猫屋@comité invisible

いや、フネ氏はいい時にフランスを去ったのですよ。まあ着いた先も問題ありにしてもね。
またこっちに来る時はご連絡ください:Bed & breakfast はフリーであります、危機だし。いまだおんなじトコに棲んでます。

fenestrae

お優しいことば。今度甘えちゃいます。日本もすごいがフランスもすごいことになっていくなと、確かに思います。実は新聞も(ネット)も Le Monde でなく、もうRue89くらしか読む気がしない時期が大統領選挙のあとくらいから、しばらくあったのですが、最近は達観か Figaroなどもブクマされていたり。

猫屋

Don't think twice it's all right (深読みなしでね)。アタクシはこの地に釘付け状態です。ははは。

この記事へのコメントは終了しました。