« 猫屋近況 | メイン | 謹賀新年;猫屋の帰還、ガザの悲劇 »

2008-12-28

コメント

imasaru

猫屋さん!まだジャポンですよね。
移動時に新幹線トラブル大丈夫でしたか?

もうお前誰だってぐらい久しぶりですけど…
こちらもブログから9割がた消えてしまいました。
そしたら猫屋さんも若干そういうモード入っていたご様子?
それでも続けてくださっててよかった。

ニュース、日本にいると少なくとも世界の酷い状況がマスキングされていいかもしれませんね。
でもゆうべNHKでガザの様子を中途半端に伝えられただけでも泣けちゃった。

とにかくも今日あたりから冷え込むそうですよ、お父上共々ご自愛ください。
そしてよい旅とよい越年を。
(2008大晦 記)

猫屋

お久しぶりです。
なんか、変な具合ですよね、世の中。新幹線は夜に米原のあたりで雪積もってました。奈良から浄瑠璃寺まで足伸ばしたかったんだけど断念。これは次回に残しておきます。

どこもそうなんでしょうが、肝心なところは報道してない。日本で昔やってた今年一年の振り返り、みたいな特集番組も大晦日にはなかった気がする。

フランスのことは考えたくないよお:明日にはもう帰るんで、それまでは蓋してます。。。

先が見えないんですが、こういう時こそ、見えない先のその先達になるような人物が出てきたりするのかもしれません。逆にチョーヤバの人物も出やすいっていやあ、それもあるんだけど。

いずれにしろ、アタクシのような凡人はただただあきれて観ているばかりですが、それにしても2009年はもう少しマトモな年になって欲しい。

よい年をお迎えください。ピースアンドラヴV

この記事へのコメントは終了しました。