« No comment; Zazie クリップだけ | メイン | サルコ不在の意味するもの »

2008-03-17

コメント

k

どこの番組でも、UMPの方々がこれは、負けじゃないとか地方選挙だから重大ではないとおっしゃっている中、ただ1人ラファランだけが、「UMPの諸君に真実の右派を極めるために、正しく結果をみつめてほしい。」といった。
そのなかでも、ラマちゃんがやぶれたコロンブでは、破れた右派が、ラカイ(屑)が選んだラカイ市長でうまく行くはずはないと、インタビューに答えていたのにはビックリした。
この言動は、さすが親分ゆずり?である。

これから、少しでも何かがうまく行けば良いけど、、、。フィヨン&猿子は,結果が遅いならもっとスピードをかける!とか言っているけど、なんか怖いものがありますよね。
とにかく、ブラボー ラ ローズ!

この記事へのコメントは終了しました。