« チベットの復活祭 | メイン | チベットの復活祭、続き »

2008-03-24

コメント

k

うん。これは,久々に元気が出るニュースでしたね。見てて,気持ちよかった。
スーツのおかげだとか,好いビタミンをみつけたとか周りはうるさいわけで、、、。 皆,なぜ素直にスゴイといわないのだろうか? 

Amina

1位になった時の喜ぶ姿、かわいかったですねー!ビタミンとかあったら、あんな喜び方できないでしょう。一気にファンになっちゃいました!

猫屋

そう。でも、かわいいっつか筋肉すごすぎ。
話し方みてても、感じいい青年だよね。本格的に水泳始めたのが17歳だったかそこらへんで、変な“英才教育”子供のときから受けてないのがプラスになってる。

アンチーブで水泳三昧、、、腰痛めてるらしいけど、しかしうらやましいですな。しかし、ビタミンとかつい言っちゃうイタ男も素直でよろしい。。っつか、もろイタリア。

この記事へのコメントは終了しました。