« Cartoon だけです | メイン | カダフィ、カルラのあとは、、、ジョン-マリ・ビガール。。。 »

2007-12-20

コメント

k

たった7ヶ月で、フランス大国がこんなにも品位、品格を落としてしまって良いのでしょうか?

imasaru

ずいぶん前に書かれたカルラさんの(CDの)紹介文を今日読んで、その華麗なる遍歴にめまいがしそう。ちなみにエントーヴェンという方はミシェル・オンフレイの協力者と書かれてましたね。
社会党支持だともきくカルラさん、too muchです。
並の人生を送ってきた女性ではサルコジさんには刺激が足りないのかもしれませんね。

ディラン記事のコメントのつぶやきに反応ですが、サルコ氏は金髪碧眼より汎地中海系の骨太美女がタイプなんではないかと。次がモニカ・ベルッチだったら大笑いですが、ちょっと肉体派過ぎますか。

猫屋

ケイト・モス、エイニー・ワインハウスとか、、、無理だなあ。パリス・ヒルトン?だみだ。悩むなあ。。。また寝られなくなりそう。アンゲラ・メルケルからは“触らないで”と、公式外交文書で通達されちゃった模様でありますし。

この記事へのコメントは終了しました。