« 映画;I'm Not There | メイン | サルコをめぐるクリップだらけ、 »

2007-12-18

コメント

k

猿子先生に投票した方々は、これまでの大統領としては全く前例がない事の繰り返しにどう反応してるのか、本当の意見を聞いてみたい。

猫屋

まあ、カルラのex ボーイフレンド・リスト見た限りでは、このお付き合いは長く続かないに、50000ペセタス。
ミック、クラプトン、かつての仏国首相(だれだ?)etc.etc....イヴォンヌおばさんとかマダム・ポンピドゥ、オルター・ダニエル・ミッテラン(遠い眼)、、、、おフランスもここまで落ちたのか。。

猫屋

付けたし;今回の伸長差は13cmだそうです。白雪姫とたったひとりの小人。

Jazz_Funk

お久しぶりです。
たった13cmでしたか。。わたしはまた20cm以上の差があるのかと思ってました。
大統領になって、少しは大きく見せる技を憶えたんですかね。

猫屋

お元気ですか。
彼女178だそうで、セシリアよりは若干小さい。フランス2のプジャダスはサルコよりさらに小さいみたいですねえ。でも権力ちゅうーのは男をgonflé しちゃう。そのうち爆発するでしょう、ディズニーランドのかえる。

この記事へのコメントは終了しました。