« 45分間のTVサルコ・ショー、ヴィデオつき | メイン | 日記、水泳とか »

2007-11-30

コメント

k

猿x100= (ーー”)

ねむりぐま

このサル、オンパレードの記事、大うけ!
なんだか楽しくなりました~☆

猫屋

では、
猿、猿回しの猿、ブッシュの猿、猿知恵、猿がごとし、猿真似、猿歌舞伎、猿楽・猿股・猿面・猿引き・サルノコシカケ・サルスベリ・猿の腰掛・猿ぐつわ・猿真似、、えっとあとなにがあったっけ?サルサは違うが、、
猿の浅知恵でよござんすか。

猫屋

あと猿芝居ってのもあった。

これからは、みなさん。TVにNSが登場するたんびに頭の中で、『えーさ、えーっさ、えっさほいさっさ。お猿のカゴやだほうさっさ♪』と脳内iPodが自動スタートするようになります。
猫屋のアタマはもうそうなってるんで困ってます。

ラム

「青い目をしたお人形」「赤い靴ーはーいてたー女の子ー異ー人さんに連ーれられて行ーっちゃったー♪」とかかごやのCDってないのでしょうか。又聞きたくなりました。申の惑星という映画があったような。

この記事へのコメントは終了しました。