« ラグビー・ワールドカップ 2007、初日 | メイン | メモのメモ、ラグビーとかサルコとかノトンの恋人とか仏経済 »

2007-09-08

コメント

ねむりぐま

パヴァロッティ番組、はまってます。でもF3は見落としました。。
猫屋さんはラグビーのハーフタイムでご覧になったのですね。
今日ローヌ沿いのカフェの横を通ったら、お客さんがみんな同じ方向に座ってるので、ギョッとしたら、臨時のスクリーンが出てました。 フランス人、ラグビー熱も高いのですね。

しんちゃん

 パバロッティー、テノールはあまり好きじゃなくて
ソプラノばかり聴いていたので三大テノール競演も何とうまい落ち目救済法なんだ程度に思っていたけど、なんだかんだ言っても彼はすごい存在感でした。まさにイタリアまさに男でした。

猫屋

ねむりぐま氏、
しんちゃん、

YouTube 見てたら、パヴァロッティ、なんとバリー・ホワイトとまでデュオで歌ってました。たしかに体重とコレステロール値でいい勝負だったんだなーと思った次第。

しかし、ルチアーノが天衣無縫だったのも、あの才能があったからでせう。21世紀にああいった人材は出にくいかと、つくづく思いますた。

この記事へのコメントは終了しました。