« 今週のツィガン君、+ジュリアンとメンソン | メイン | ナダルと青い津波の日曜日 »

2007-06-10

コメント

ねむりぐま

ウララー ウオッカですか? だから飲めないことにしてるのかしらん。でも一度醜態さらしたら終わりですよねぇ、しかもこれほどの公式の場で。。 あー、情けない。。

k

このサルコの写真の解説を見ながら、自由がない=趣旨がない、、、、どうしよう、またTVAがあがったら。と心配してるのは、私だけでしょうか? 昨日はF2で、ファビウスがボレローに サルコジは、選挙後にTVAをあげるのか否かと聞き迫ったけど、うまく逃げられてたし。 ますます、住みにくくなりますよこの国。

猫屋

まったくもー。情けないっす。シラクだったら“ご愛嬌”ですんだかもですが、サルコはねえ。思想基盤なしで突っ走ってますから、何でもしそうでこわいです。

この記事へのコメントは終了しました。