« ニコラ・サルコジという謎、とニコラ・サルコジの英語力 | メイン | The day after、仏国民議会選挙 »

2007-06-17

コメント

ねむりぐま

そうですね、そうですね、最後のひとこと! なんか元気付けられますわ。
DSKとアラン・ジュぺ、心配です。。

Amina

大統領選に失望した大セゴファンの友達が、国民議会総選挙なんかもう行かない!。。。なんて言ったもんだから心配してましたが、うちの地元は左派候補の全面勝利で、ちっちゃくも、喜びのソワレでした。
大統領選でもセゴに入れた人が多っかったのが本当に救いでしたが、でも、うちは、元来はバリバリのUMP支持地方だったのです。フランス人の底力を見た気がして、気持ちよかったです。

悩めるlamb

猫屋さま、速報、ありがとうございます。タレント候補成らずは、素晴らしい。セゴ女史のお別れ宣言、さらりといいですね。どんな新しい彼を見つけるのか、ちょっと興味ありますね。
>(動物園か?ここ)
爆笑しました。みなさま、格調と品格を必要以上に落としたかもしれない責任は私にあります。どうも世相が暗いので、笑いたいデス。ねむりぐまさま、平にご容赦。
現実に戻って、フランステレコムをやめたら、選択肢は何があるのか無知でした。電話代高いナーとは思っていましたが。テレコムはNTTみたいなものなんですね。乗換えるときに、次の会社がちゃんと繋いでくれるまではなんだか心配。しかも、7月8月は避けたほうがよさそうですね。メルマガの件は、全く急ぎません故、どうぞ他を優先してください。
70分で行ける距離なのに3時間もTGVに閉じ込められて、停電、トイレも水無し、子供は泣き喚くわ、夜中にパリ着、どんな機械使ってるの?って参ったこともありましたが、フランスの可笑しさ、魅力は、どうか消えないでほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。