« “あっち向いてホイ!”な同時多発国家改造の日々 | メイン | いろいろ、 »

2007-06-24

コメント

k

hey ya は、これくらいバカに歌わなきゃ、つまらないってことダスナ! これって、最後の選曲ミス。tigane君には、やぱりもっとグルービーなものが良い。
ところで、またまたサルコの貧乏人除外計画が進んできて、「僕、スミックの給料もらってる人の事なんか、関係ないの。」って言う作戦。 どこまでもセゴレンの政策と反対に突き進んでくれる。 これって、収入がxxxユーロ以上ない方はサルコランド入場不許可なので、即刻退去してくださいって言う事かもしれませんよ。 
ほんとうに、こんな政策を積み重ねれば経済向上するのか、フランス共和国とはもう存在しないものなのでしょうか?
お互い、日本にバカンスに帰る前に大好きなフランスの行方が不安ですよね、猫屋さん。

猫屋

ホント、おまけに大体夏なんだか秋なんだかようワカラン天候で、滅入ります。

この記事へのコメントは終了しました。