« ナダルと青い津波の日曜日 | メイン | メモ:シラクが証人として18日尋問される予定らしい、付加価値税上昇、など »

2007-06-12

コメント

ねむりぐま

おぉ、こういうバカロレアを突破して来てるわけですねぇ。introductionに正確な引用でdeveloppeしてanalyseしてconclusionつけて。かないませんわ。。
周りがみんな賢そうに見える。。

あ、プジャダスが、「大統領は9点でした」ってさらっと言ってました。首飛ばないでしょうか。(笑)

猫屋

プジャダスは、ブッシュ・ファンなんで(+低身長)フランスの米国化に貢献してるだけなんじゃないの?この夏はアトランタなみの台風が来て、貧民地区をカルシェール、、、悪い冗談です。

この記事へのコメントは終了しました。