« ひとまずツィガン、Love's divine x 2 | メイン | サルコジのバカロレアとクロード・アレーグルのバカ »

2007-05-25

コメント

ponpon555

はじめまして猫屋さん、( ‘Θ‘)ψなBlogからトラックバック
飛ばしてるponpon555です。
ドラムにはうるさい僕にはエルビン・ジョーンズうらやましいですw

猫屋

あのヒトの手は大きくてね。握手したですよ。スティックのうちおろしが早すぎて、(クラプトンか、、)スティックが湾曲して見える。おまけにむちゃ力強いんです。ジャズ・クラブなんで雰囲気もいかった、、、。

ponpon555

( ‘Θ‘)ψ 六本木のピットインですね。やはり大御所は
生きてるうちに、生で見とかないと駄目ですねw

猫屋

エルビン・ジョーンズ、大きい。ピットインです。二年続けてだったかな。彼が長生きしたのも、東京でライヴしたのも京子夫人のおかげです(あれ洋子さんだったか、、ヨウコさんはレノンか?)。

この記事へのコメントは終了しました。