« サルコジ fr3 で怒る、のヴィデオ | メイン | エマニュエル・トッド大統領選を語る、インタヴュー紹介 »

2007-04-06

コメント

ねむりぐま

うーーーん。ますます暗くなる選挙戦の行くえ。。 ひいてはフランスの行く末。。
誰かこの男、止めて~。(笑)
どう見ても大統領の器じゃぁ...

猫屋

...ないんです。
ああ、フランス国民はそんなに馬鹿じゃないと思いたい。
また聞きですが、パリで大学登録5年めの邦人が、もう来なくていいよ、といわれ不法滞在者になった、と聞きました。邦人海外退去の件もかなりあるらしい。NSが大統領になったら、、Ensemble, tout est pénible.

ねむりぐま

あ~もう、この一行目、いい!
朝から大笑いです。
と、笑ってるバヤイではない。。 私も来年度は不法滞在者になっちゃう。。
リヨンでも、NS内相時に出された変更令で、海外退去通知を受け取った邦人が数人いると当時いた友人から聞きました。。 ましてやなんとか省を新設と息巻いている昨今。。

この記事へのコメントは終了しました。