« Queen's suicide | メイン | パブリック・エナミーNo1、ル・モンド記事猫訳 »

2007-04-13

コメント

saisenreiha

サルコジは、遺伝決定論や、社会ダーウィニズム、優生学の信奉者なんですか?こりゃまた、なんとも古めかしいですね。この手の思想がいかにヤバイか、ヨーロッパ人は、第二次世界大戦で十二分に学んだと思うのですが。そもそも、変えられない自然的要素に抗って、社会を改善していくことが、人工の自然たる社会の設計に携わる政治家の仕事だと思うのですが。この失言で、サルコジの人気が急激に下がったりはしていないのですか?

rdytr

猫訳よりもリタイプかスキャンしてくれたほうがうれしいかも。

猫屋

でも時間がないかも。

猫屋

seisenreiha 氏、
と、思うでしょう? しかしここはフランス、WW2で変な勝ち方してるから衛生学免疫がないのかも。あと米国でのIDの話にしたって知ってる人が少ない。あとは変な危機感が盛り上がってるから、国父みたいなマッチョに頼りたい父なし子が多いし。あと個人タクシーとか小商店主、あるいはブルジョワ年金退職者や企業家が税金対策に引かれてのサルコ支持は理解できるけど、(以前はルペン支持だったりする)学校にも行かない職もないなんて若い連中がサポーターだったりします。ブッシュ的なところが、如何せん、あるねサルコ。

この記事へのコメントは終了しました。