« 試訳、「ナショナリズムはネーションを覆い隠した」;ピエール・ノラのインタヴュー | メイン | ミシェル・オンフレイvsサルコジ、クリップ »

2007-04-03

コメント

ねむりぐま

ありゃぁ~、サルコさん、法律知らなかったってことですか。あ、側近も。。
しかし話題のすり替えと相手に一言も言わせない(言ってるけど消される)勢いはすごいですねぇ。。
美人キャスター、最後に反撃(?笑)してますが、彼女まで飛ばされないように願いたいものです。。

猫屋

いや、ご当人はそこら辺の事情はよくご存知だったと思うよ。だからこそボロが出ないように怒りまくった、ってのが猫屋理解でごんす。でもキャスター、若くて美人だけど踏ん張ってる、、そのうち政治家のBF見つけるかも、だけど(笑)

黒龍

サルコジ、最後とっさに
C'est moi qui vous remercie.
と締めくくって、ほんと、この女性アナウンサーのその後が心配されますねえ。一瞬彼女の顔ひきつりませんでした?

猫屋

あ、ホントだ。彼女の顔、固まってますねえ。デスクの前にあるモニター見てたのかも、ですが。
ヴィデオもう一回見ちゃいました。夢にできそうですねえ、これ。。。

この記事へのコメントは終了しました。