« パリのパプー人、ル・モンド記事クリップ | メイン | 仏大統領選挙、とか »

2007-03-22

コメント

Jazz_Funk

どうもです。なんともうらやましい。。
当時はどちらかというとポール・ウェラー派だったのですが、コープランドのドラムが好きで、コンサートのこない九州の田舎に住んでいながらも、福岡まで観に行こうかと計画を立てていた頃が懐かしいです。
ところで、、、来週2年ぶりに北上するのですが、、、やっぱり寒いですか?

猫屋

ども、どうも。Jazz Funk 氏。引越しはぶじ終わったんでしょうか?
ポール・ウェラーですかあ。渋いですね、、といいたいとこなんですが、アタクシ知らないのね。。。。んー、ポリスが解散した84年にこっちに来て、あのころはTVもCDも金ももちネットもなくてバイトに専念、おまけに聞いてたラジオはフランス・キュルテュールでありましたよ(遠い目)。生きる昭和のサブカルチャーと勝手に自認する猫屋のブラック・ホールっつか。んで、今ごろギター弾いたり、コンサート言ったりしてますね。。

ところで、かなり寒いです。ストラスブールの人が、あっちは雪で真っ白と言ってましたが、あっちよりは寒くない、、、とでも申しましょうか。九州かあ、いいなあ、温泉とかさ。イギデー。

この記事へのコメントは終了しました。