« お知らせ;TVアルテのフィクション | メイン | 無視界飛行/Vol Sans Visibilité »

2007-01-14

コメント

k

この4〜5日。暖房をつけなくていいので値上がりしたガス代はたすかるけど、、、。
なんか、この陽気って怖いものがありますよね。 地球が滅亡近いなら、請求書の事なんか考えずに、バーゲンに行っちゃおうか?  どう思います?     

猫屋

なんか、地球の滅亡と現ネオリベ資本社会システム崩壊と、あとは猫屋破産と、サルコジ仏大統領就任とか、いろいろ選択肢があってね。まあ、たとえばガメラにパリが襲われるとかの蓋然性もあるけど、、、、
結局、“請求書のことなんか考えずに”すでに冬靴を買ってしまったアタクシとしては、座して地球崩壊を待つばかりでござんす。

いや、もういっぺんイタリアに行きたいなあ。。いやいや日本の温泉も。

この記事へのコメントは終了しました。