« なんとも、な日々 | メイン | Humanisme って何だ? »

2006-12-07

コメント

りよんくま

お忙しそうな毎日ですね。

このフランス24、ウチのTVで見れるのかと思ったら、衛星かケーブルしかダメなのか、設定できません。。ちょろっとネットで見てみましたが.....まだよく雰囲気つかめず。 普段のニュースが見れないときはいいかもしれませんね。

猫屋

あれはねえ、いまんとこネット放映だけみたいです。ま、遠地で仏語勉強にはいいかもしれません。

raidaisuki

こんにちは。ご無沙汰しまして恐縮です。

ちょうどTV5の日本での放送が打ち切りになったところだったので、日本のフランス語教員の間ではFRANCE24の開始は朗報でした。
ネットでは仏英版はできてます。たしかにアラブ語の表示もありますから、アラブ語放送も見据えているのでしょうね。

猫屋

ふむ。TV5、見たこともなかったんだけれど打ち切りですかあ。なかなか難しい時代になりました。アラブ語はむずかしそうですしね。

この記事へのコメントは終了しました。