« カート・ボネガット、それと何故かガンダム | メイン | Rafa, monstre sacré »

2006-06-10

コメント

imasaru

レッチリ・フリークではありませんが、じっとしていられなくて出て来てしまいました。
左下の写真、アンソニーの腕が増えてるぞー(ストロボ?)と思ったらフリーと重なってたのですね。ナイスショット(『あたくし』のお連れ様が撮影したのですか?)
『ダニ・カリフォルニア』もそうだし、レッチリのプロモ・ビデオを有料チャンネルでまとめて観た時も思ったのですが、他のメンバーがいかにお笑いに走ろうとも、ひとり二枚目路線のフルシアンテ。いやー、メンバーでいてくれて(戻ってきてくれて)ありがとうって感じです。

By the way, 猫屋さんはフットボールに関してはクールなご様子?そりゃまあシセも離脱しちゃいましたけど。。。

猫屋

ども、今晩は。写真を撮ったのは相棒です。猫屋は踊りまくってた。アントニ(仏風発音ね)とフレアは飛び回ってたけど、今回の主役はジョンですた。フレアとジョンのジャズっぽいセッション(前回よりは短かったけど)もよかったよ。20年目のレッチリですが、まだまだキャリアは続く予感なり。

ロランギャロスに集中してて、サッカーまで手が(つか眼が)回りません。おまけに試合数多すぎ。しかし、8年前もそうだったけど、だんだんフィーバーに飲み込まれそうで恐いであります。(なんも出来なくなるし、ビールで腹はプクプクするしさ。)あと、4年前の仏チームの不甲斐なさがいまだに記憶されてるからねえ。あんまり期待してない。ま、仏・日と応援チームがふたつあるんですチャンスは2倍、(というか失望度も2倍かもだが)。でもブラジル勝ちそな気もする、、、。

この記事へのコメントは終了しました。