« フット:トーゴvsフランス | メイン | 真のエリート、とは? »

2006-06-25

コメント

k

皆様、見てくれましたか?アルゼンチン! あんなに球が通らなかった、無敵メキシコの守備を完全にくつがえし、胸でパスを受けて、ゴ〜〜〜〜〜ル!はいりましたよ、2点目。これこそ、フット、これこそ、ワールドカップ! どんでん返しがおもしろい。 この試合では、デファンスのハインツェにもっとがんばって欲しかった、球をおとすな、こら!
というわけで、私もドイツの試合みてません。 猫屋さまとご同様。
フランス、勝っても、負けてももうここまできたら、どうでもいいです。よくやった!

ぴこりん

とりあえず、安心です。イングランドも主将の一発で勝ち越し。こちらも、なぜか「ほっ」。
「ドイツ対アルヘン」「スペイン対フランス」・・・面白そう、だけど、どれも私の交友関係にはまるのであります。みんな頑張れ。

猫屋

猫屋は現地でのサポーターが少ないメキシコ応援してたんですけども、結局流れとしてマラドナつきのアルゼンチン勝利でしたね。いやいや、いい試合でした。これからは面白くなります。各チームがだんだん期間中に変貌していく様も、いとおかし。

この記事へのコメントは終了しました。