« シチズン-セルジュ・ジュリ、リベラシオンの危機 | メイン | そして“ユマニテ”の危機 »

2006-06-17

コメント

k

えっ?私、こんなこと言いましたっけ?これは、夢ですよ。知りません。   ナダルもモンフィスもQueens をアバンドネしちゃったし。 (とにかく、トーナメントが次から次へと、多すぎる。サッカーもそうだけど、選手たちは、休む暇も調整をするひまもナイ!)  どうにか、フランスには1点か、できれば2点いれてほしい!でも、出場メンバーがすべて同じで行くって言う(今の所)監督の意志が吉とでるか、凶とでるか? 日曜日もこの試合次第で、フランス泣くか、笑うかですね。それにしても、日本は勝てるでしょうか?  あ〜、月曜の朝がおもいやられる〜。   

猫屋

奥さん、いまから月曜朝のこと考えてるようでは、勝負はすでに負けであります。ただ、祈りましょう。ってダメか。

猫屋

とても引き分けな一日でした。K夫人、ティエリのゴール後SMSありがとう。試合終了後、読みますた。ジダンのゴールを待っていたのですが、イエローカードが来てしまった。しかし、韓国がグループ一位って、、、ウワーン。

この記事へのコメントは終了しました。