« そして“ユマニテ”の危機 | メイン | 悩みは尽きないワールド・カップ »

2006-06-19

コメント

k

あ〜、もうヤダ!日本もフランスも、昨日はテレビ見るんじゃなかった。とくにフランスは、ミトンの時にもう『アンリー、ありがとう!』っていって、後半見ないで寝れば良かった!
やっぱり、苦しくても地道に勝っていく、ブラジルがいいですよ。
日、仏は4年後もまた、同じ事をやられる気がする。 セネガル復帰を祈って、4年後までこの試合のことは、忘れたい。 フランスに、ブリュノメッシ監督を!!  今日は、夜ベジャールのボレロを見にいくので、こんな事は人生のなかのちりに等しいと、さとってくる。

imasaru

猫屋さん、酒断ちは功を奏しなかったようですね(アレ、それとも願掛けはこれとは別件バウアー?)。
こうなったら「シラフでなんか観てられねぇよ!」と開き直るしかないですよ。少なくとも私はそうしてます。で結果がアレですけど。

うーん、4年後、南アフリカでともに戦えるでしょうか。。。そんな日本代表の次期監督はエメ・ジャケ最有力という噂も。

猫屋

4年後ねえ。このまま日仏チームヘたれたまんまで終わったら、4年後は猫屋アンチ・フット化してるかも。いや、それはないか。タダでこれまで盛り上がれるイベントってやっぱり他にないわけだよねえ。

酒断ちはそう、別件バウアー。違うモンデス・フランス。

エメ・ジャケ、いや今思うと大変な人だったわけで。でも大変変な人だからなあ。トルシエの上行ってると思う。

この記事へのコメントは終了しました。