« 悩みは尽きないワールド・カップ | メイン | フット:ブラジル・日本 »

2006-06-22

コメント

shiba

たまたま通りかかったレ・アール近辺のビストロ角で、金髪グラムロック風のカツラをかぶったコピー・バンド(ディープ・パープルだったかな?)がやってたんですけど、準備してる間、ボーカルの真正面50センチくらいの距離でじーーーっと立ってるSDF風のおっちゃんがいて、うわーやりづらいだろうなーなんて思ってたら、演奏始まった途端そのおっちゃんがノリノリで頭を振るのでびっくりしました。

最近、また涼しいですね。体調、私もちょっと心配な今日この頃。ご自愛ください。

猫屋

カツラは黒かったけど、ソレソレ。ボーカルはすげー腹の出た見事なひげのオジ、でも案外ウマだった。ストーンズとビートルズ(ゲット・バック)やってたよ。オイラも踊ってたらSDFジョーコッカーにハグされそうになったけど、チト引いた。

この記事へのコメントは終了しました。