« キース・リチャード緊急手術とパリ・オフの関連性 | メイン | 近況など、ひとまず報告 »

2006-05-10

コメント

天神茄子

某“文化財団”>えー?じゃ一個しかないじゃん。

天神茄子

このニュース、日本じゃまだ出てないみたい。すぐにキャナール買いに行こう。シラクは今住んでいるシャトーの買収も汚いやり方でやった男だから十分ありうる話だね。

ニュース、ありがとう。

猫屋

天神茄子氏、
そちらのエントリ読みました。ますますわからん状態ですよ。
ひとまずこれからキャナールを買いに行きますが。しかし、そんなことしてる場合ではないはずなんだけど、、ま、いいか。

日本生まれのロシアンブルー

はじめまして。通りすがりで失礼致します。素早いですねさすが本国在住・・・
日本ではまだ取り上げられておりません。
私は某国関連企業に勤めておるおかげ??で新聞は半日~1日遅れほどで読むことができるのですが、このクリアストリームに関しては先週のcanrad enchaineで知りました。
a la une の一羽のアヒルちゃんが、corbeau!とかなんとか叫んでいて、もう一羽のアヒルちゃんが、il croasse!だったかな?と叫んでいる挿絵が印象的でした。カラスの鳴き声croasserの別の意味との掛け合わせなんて面白いなーとそちらの方に関心してしまいました。
それでは最新情報楽しみにしております。

猫屋

日本生まれのロシアンブルー さん、ども。本国であります、何故か。
どうも、クリアストリーム事件はどんどん大掛かりになってきてまして、ブログしてる暇ない今日この頃、ぜんぜん最新情報紹介できる余裕ないんですよ。春だし。

でもまた通りがかってくださいね。でも日本生まれの、、、ってやはり猫系でしょうか?

ぴこりん

英国での口座開設にいまだ四苦八苦している最中に、こんなニュースを読むと消化不良を起こしそうです orz
でもま、私も日本に(隠し)口座がまだ生きているからよしとしよう(爆

猫屋

猫屋は弁護士さんに払う必要があって、最後の日本口座を解約しますた。エーン。
シラク氏の隠し金って当時、現在の猫屋亭が300戸買えた値段です。ギャーン。シラキイは当時パリ市長、バブルの時代ね。日本に隠し子がいるとかって噂のあった頃なり。

天神茄子

『近頃しかと消息なけれどお元気にあらせられるや』てな書き込み、読んでくれるかな?

猫屋

生きてまっせ。

天神茄子

よかった、よかった。いや違った『いと目出度きことにて候』。

この記事へのコメントは終了しました。