« シラク大統領が法発布表明したんだが、何だコレ? | メイン | 春ですねえ »

2006-04-01

コメント

renqing

私からも、猫屋さん、simonさん、深謝。 

ぴこりん

私もみなさんにお礼を申し上げます。
この件で、多くの興味深いblogを知ることができました。ありがとうございます m(_ _)m

renqing

猫屋さん、申し訳ありません。 TBがぞろぞろついちゃいました。niftyが、blogの仕様を変更していまして、まだ、システムがまだ本調子でないのです。niftyのヘボ!! 予約で、記事をアップしていて、一緒にTBも予約実行してるのですが、このザマです。「フランスにおける『権利のための闘争』(2)」は同じTBが三つもついているので、どれでも結構です、二つ削除してください。お忙しいところ、誠に恐縮です。
 私のとこへのコメント、猫屋さん、ぴこりんさん、ありがとうございます。私からコメントは改めてさせて戴く事にします。

猫屋

いや、フランス以外のところから読んでくださる方がいると元気になります。

この記事へのコメントは終了しました。