« パリは燃えてはいないのだが。 | メイン | フランス・ドイツ 0 - 0 »

2005-11-10

コメント

shiba

フランス-コスタリカの試合、カフェで真向かいに座っている人の話に相槌を打ちながら時々横目でTV画面を見てました。
ところで、トイレに行っている間に点が入るというベタなコントのネタのようなことが実際によく起こったりしませんか?
ええ、シセの2点目、私も見てませんでしたとも。
その後すぐ帰途につき、うちに着いたらもう終わっていましたが、まさかフランスが逆転勝ちしているとは思いませんでした。

ヒナキ

シセたん、応援している時はいつも不発で、忘れた頃に決める男。
前半2点ビハインドで負けてると聞いた時は「おいおい…フレンドリーだからって力抜きすぎ(汗)」と思ってました。でもドメネクは不要。ジズーがいなけりゃ、アンリは萎縮する。(イングランドにとっては良いことだが…)

猫屋

そうなんすよ、ヒナキさん。シセ、待ってない時ススッと早いシセ、ファン多いんだけど今イチの時コケル。ファン泣かせの男。もちっとメンタル・トレーニングが必要なのかな。でも人間で来ちゃうと今の速さは失われるかも。。。
ドメネク、いらないよねえ。でも他に誰か適任者いますかね。

天気悪いんで自宅で書類対策中です。フランスの悪名高い“書類地獄”です。

この記事へのコメントは終了しました。