« バンリュウ騒乱に関するクリップ、と猫屋のbla-bla-bla | メイン | ル・モンド記事一部翻訳できました »

2005-11-25

コメント

raidaisuki

猫屋さん
raidaisukiです。
コメントありがとうございました。
日本での受け取られ方のことを考えて、つい変な書き方をしてしまいました。申し訳ありません。ご指摘は妥当なものです。それで文面を訂正しましたが、いかがでしょう。
わたくしの真意について述べましてTBさせていただきましたので、またご笑覧いただければ幸いです。

猫屋

raidaisuki さん、
遠いところから、わざわざ出向いていただいて、ありがたいです。お詫びはかえってこちらが恐縮しますが、なにせ、それ、もうフレンチイな(でもなりきれないのは当然な)猫屋であります。アバウトですいません。

ネットの距離と読めない空気、、というのは本当に難しいんですが、自己のテリトリ(ブログね)の店主はやはり主筆であろう。そういう意味では、自分が感じたように書くより仕方はあるまい、と考えております。これもアバウトに。

どうも、サルコジに関しては猫屋自身、ムキになる傾向があり、しかしそれにはそれなりの根拠があるわけで、この点は(長期的視点での)現在のディベイトで自己分析もしてみたいなどと、思うわけですよ。アバウトですが。

とか言って、処理できるんかどうか良く分からない形で“宿題”が積読書庫の脇にたまっております。それでも今日は雪の中映画パレロワイヤル!を観に行くぞ。ヴァレリー・ルメルシエのポリティカリー・アンコレクト度とド・ヌーヴの某英国女王のパロディだもんね。後日報告します(ってまた宿題を増やすな、コレ)http://www.lemonde.fr/web/article/0,1-0@2-3476,36-712977@51-629232,0.html

猫屋

ル・モンド記事一部翻訳は今夜の予定であります。寒いので夜遊びはいたしません。リューマチが(嘘です

この記事へのコメントは終了しました。