« 映画 パレ・ロワイアル! ☆☆☆ | メイン | クリップだらけの今日この頃、フランス内政クリップです »

2005-11-29

コメント

shiba

訳出、お疲れ様です。

そういえば、以前TB送ったのですが届かなかったようです。TB規制解除の2日くらい後だったかな…。
で、先程コメントを残した時、「スパムとみなされています」と出て書き込みが反映されませんでした。それで、自分のURL消したら大丈夫でした。ってことは…あれえ~~~もしかしてうちってポルノ扱いされてる?(笑)

と、冗談はさておき、対ポルノTB、まだ問題続行中のようですね。本当にお疲れ様です。

猫屋

あらま、それは知らなんだ。
なお当エントリはいったん消去して書き換えました。

どうもタイプパッド使用ブログに対するポルノTB攻撃があって、今回はサーバーのレベルでTB対策しているようです。コメントもスパムとみなすのであれば、これは行き過ぎですが、ポルノTB手動排除は猫屋でもそれ以外はサーバーレベルでの排除です。

他にもこんな“被害”を受けた方がいらしたら、猫屋(まとめて)お詫び申し上げます。

今のところポルノは一本飛んできただけ、日本のマンガ系ポルノサイトでした。しかしどうやったらshibaさんのブログがポルノであると判断できるのであろうか、、、不思議ですねえ。本社が米国だってのもあるかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。