« クリップとメモ、サルコジなど | メイン | 映画 パレ・ロワイアル! ☆☆☆ »

2005-11-26

コメント

fenestrae

敏速な翻訳ありがとうございます。なんだかハリー・ポッターを手分けして訳す中国翻訳愛好家連盟?みたいになってきました、記事前半を紹介するエントリーの次にコピペしてくっつけました。何個所かいじらせてもらいましたがあしからず。こういうときには Wiki系の場所がいいのかもと思ったりしています。

猫屋

ハリー・ポッターよりは、トルキンの、邦題は知らないですが、指輪の方が訳しがいがあるかと思います。でも、どっちがより長いのであろうかと小一時間。

天神茄子

いや、いや、いい連携プレーですね。当方は自宅でネットにアクセスできないものだからお手伝いできません。お許しのほど。今は町中のネット屋でアクセスしています。ここはなかなかいい。なんかONGっぽいオネーチャンもいます。ではまた。

猫屋

天神茄子さん、
いえいえ、なんの。こっちはむちゃ寒いです。一日おもてには出ず、調子の悪いADSL対策でデスクトップの居間への移動と、PC埃はらいとか始めて結局アパート中の掃除日でした。そちらの気温は今どのくらいでしょう。こっちのオネーチャン・オニーチャン達も手袋・マフラー・ボネ・ブーツで見てても面白くない日々であります。TVでポランスキーのピアニスト見ましたが、どうってことなかった。

天神茄子

昨日のオネーチャンに会えるんじゃないかと鼻の下を長くした天神茄子。人気のないネットキャフェでキーボードを叩いています。こちらは割りと涼しく27、28度といったところ。砂がないのでいい天気です。ほいじゃ、また。

猫屋

>こちらは割りと涼しく27、28度といったところ
おお、シャキュットリー各種、とんかつキットと冷凍チーズ土産に持って、遊びに行きたい気温ですが、、

この記事へのコメントは終了しました。