« "Wellcome to the Club, Mr Blair !" | メイン | いかにしてビンボ猫屋はLive 8 を体験したか --- ロジスティック編 »

2005-07-01

コメント

ヒナキ

コメントありがとうございます。
はてなって、TBのテキスト中に送信先へのリンクが貼ってないとTBをはじくみたいなんです。そのせいだと思います。
で、私のほうはハイドパーク行きます! このラインナップでは見に行かずばなるまい。

猫屋

ども、ヒナキさん。遠くまで足をお運びいただきサンクスコです。TB出来ましたよ、誤字直してたら。お騒がせして申し訳ない。

やっぱ、行くっきゃないですね。壊れたデジカメもって出かけますよ。人多すぎたら帰って来るつもり。たしか近くに駅みっつあるしどうにかなると思う。ブライアン、待っててね。

メディ

猫屋さん、結局ヴェルサイユには行かれました?
うちはMTV入んないんでM6で夜中見ましたが、コールドプレイでダウン(笑)。
ロンドンのほうがお客さん年齢層が上のような気がしましたがどうだったのかな。

猫屋

メディさん、今晩は。
ヴェルサイユ一応行ったですが、早々に退散。あとはウェブM6サイトとTV/M6の間を往復してました。TVは(うちもmtvなし)コールドプレイの前、マッカトニーで打ち止め。ウェブのほうで見てたし、レノンもジョージもいないのにサージェント・ペパーズ独占すんなよ!とゆー理不尽な独断、はは。報告はこれからブログします。

今メディ・ブロ寄って来ました。夏季臨時休業ですね。うちは14ジュイエあたりから8月末まで閉めるつもりです。頭空/カラにして風通して、日に焼けなくっちゃね。里帰り、墓参り等も予定に入ってます。

メディ

お疲れ様でした。テレビで見た感じだと、お客さんみんな立ちっぱなしで、こらしんどそうだわ…と。
オープンエアのフェス、お祭みたいに屋台がたくさん出て、すきなミュージシャンが出る時はステージの前に行って、あとはだらだら飲み食いして…ってんじゃないともうだめです、私は(これでもしんどい)。
夏季休業です、はい。猫屋さんじゃないけどバカンス前に片付けなけりゃならないことが山積。
来週から出かけます。日本は暑いのと豪雨でなんか大変そうですよね。情けないですが夏は里帰りする勇気がないです。

猫屋

メディさん休暇じゃ、ちゃんと新聞読まなきゃいけないわけですよね、よく考えたら。困ったな。
日本、暑いようですが、フランスもこれからどんな夏になるのか分からんのですよ。日本の方が過ごしやすい可能性もあるかも。いや分からんな。現場であせろう。

この記事へのコメントは終了しました。