« Live 8 --- to be or not to be | メイン | いかにしてビンボ猫屋はLive 8 を体験したか --- 音楽編 »

2005-07-04

コメント

ヒナキ

ロンドンではステージ間によその映像が流れたり、会場の観客から携帯で送られた写真が映し出されたりで、かなりダレを防ぐ努力がなされていました。
準備期間は確かに短かったですが、それなりにがんばってたと思います。経験の違い、なのでしょうかね?

猫屋

経験もあるけど、やっぱ本店と支店のちがいで準備の差が出たと思う。音が出ないってのはやっぱ、そっちまでちゃんと手が回らなかったんだと思うよ。ヨハネスブルグじゃ観客3000人しか集まらなかったそうだ。フランスではキャンペーン始まったのも遅かったしね。結局仏人以外も来てなかった。

ハイド・パーク行けた人大ラッキだよ。

この記事へのコメントは終了しました。