« ね式EUコンセプト --- 宿題に答えてみる | メイン | La mort d'une idée/ あるイデーの死、微熱の夜に浮かされて »

2005-06-06

コメント

Mari

ついでにコメント。 少年って体つきじゃないじゃないですかぁ。バスクで石臼でも転がしていそうな。

猫屋

せっかく今回のエントリはリリックに行って見たのに、バスクの石臼で猫屋はコケル。

オフィシャル・サイトとか見て回ったらこの一年ぐらいで身長が数センチ伸びてるんだよね。子供子供した顔とのミスマッチが粋。ライオン吼えは、なんかシャウトするbjork風でした。膝下ピッチリ・パッチがなー、辛そう。(アンダーをTバックにすりゃいいのにとか思ったけど、それはやりすぎでしょう、、、とmariさんにネタ振り)

Mari

あら。パーツ修理直後のカラダに石臼は毒でしたか。 失礼致しました。
せっかく振っていただいたTバックですが、ベビーフェイスなので頂けない。 19歳なりたてなんだから、ベビーフェイスでいいんだけど。 でもファンはそれで激増するかしら。

テニスの服装も、昔に比べてずいぶん緩くなってきましたね。ウィンブルドンでTバック登場も、時間の問題かしら。・・・つい釣られてしまいましたが、Tバックのせいではありません。・・・検索「Tバック」でお客が増えるかも! 猫屋さん。ドウシマス?

この記事へのコメントは終了しました。