« いろいろ3:一揆と国旗(書き直し版) | メイン | 吉本隆明とミシェル・フーコー:おぼえ書き »

2012-03-29

コメント

midi

1000回めの投稿、おめでとうございます。そうなんですね。すごいなあ。ずっと、本当にこの世は狂気と背中合わせね、と思っていたけれど、「狂気の中を生き延びる」ってまさにそのとおりだと思いました。

コメント、前みたいに普通にできなくなりましたね。どうすればいいんだろーって思いながら気がつけばなんだかわからないまま、typepadのIDつくってしまっちゃってた(笑)。

レス、不要ですよ(笑)
日本は今突発的暴風雨に襲われてます。気の抜けん国ですわホンマ。

この記事へのコメントは終了しました。