« 4月9日;いろいろリンク集 | メイン | 4月10日:4日付けIRSN海洋データ英語版とNHKworld »

2011-04-10

コメント

midi

こんにちは。
お昼にコメント投稿したんですが、確定ボタンを押さなかったみたいで反映されてませんでした。えっと、私がいつもブログを参照している中部大学の武田邦彦氏が「ニュースの深層」に出演されたそうです。

http://takedanet.com/2011/04/post_d384.html

もしご関心あれば……。

夕べから少し肌寒くて、今日はいい天気でしたが風が強かった。
満開に咲き誇る桜もそろそろ散り桜です。
花見客は例年比で激減。私は花粉症なので、ここ数年夜桜見物しかしていませんでしたが、さすがに、今年はそんな気にもなれず。

どこのニュースサイトで読んだか忘れましたが、在東京のフランス人が、「まったく日本人てば、お笑い番組見て笑ってる場合じゃないでしょうにっ」とか言って、日本人の危機意識のなさに怒り狂っているんだとかなんとか。確かに昨今のお笑い番組の低俗さには殺意さえ抱きますが、それはそれとして、そんなくだらないもん眺めて笑う振りでもしなければ、笑う機会なんてありません。じゃない? 被災者も非被災者も心底から笑えないし、誰ひとり本当の意味では笑っていません。京都も店舗は軒並み照明落としているし、服喪中、って感じです。だからウチのジャリン子が吉本新喜劇見て笑うのは許してほしい(苦笑)。

猫屋

ども、
今、CNICライヴ見てます:理工系頭脳じゃないし、読むべき・見るべきものも多すぎて一日24時間じゃたりない。窓ガラスも磨かなあかんし、、、。しかし、ここでは地面が揺れてないわけで、もちょっと勉強して見ます。

まあ、在日の仏人には今の仏TVテイタラク度が認識されてないと思われ。ほっとけ・ほっとけ。なにしろ2005年5月からメディアも含み仏共和国は開店休業中です。

アタクシ、TVまず見ないんですが昨日は「トップ・シェフ」見ちゃった。仏版「料理の鉄人」です。なんか日・仏・英語で読んだり書いたりしてると、大脳皮質のあたりがゴワゴワしてくる。音楽でも聴けばいいんだけどねえ。今日は泳ぎに行ってこようかと思います。地球の反対側遠地被災で病気になってもカッコ悪い。

この記事へのコメントは終了しました。