« 3月29日 | メイン | 「福島第一」追加リンクetc. »

2011-03-31

コメント

神戸の猫店

こんにちわ。

今日は昼間うららかな陽気でしたが、今はすとんと温度が下がりました。

福島がフクシマになりつつあることに心が痛いです。
アレバの女帝が登場しましたが、ともあれこれから長いこと猫も忍耐をためされるのだと思います。
サルコジが立ち寄って「問題はあくまで津波だったのである。炉心停止には成功した。とにかくCO2対策にはやはり原子力」とか、嗚呼という感じです。

日本ではシリアスなシリア情勢とかがあまり話題にならないのが、かえって気になります。

そちら方面の猫にも分かるシリーズ期待しております。

この記事へのコメントは終了しました。