« いろいろメモ、のはずが。。。 | メイン | 久しぶりの経済系;備忘クリップス+外交系とClearstream系も »

2010-01-30

コメント

ねむりぐま

こんにちは~。
翌朝の検事の控訴にぶったまげた一人であります。
私はドヴィルパンさんのファンなので、復活して欲しい~。
いや、私としては外交官(EU含む)でもいいのですが。でも本人は大統領目指しなのでしょうか。

その後は資料も読んでいなくて把握していませんが、とにかく最近は乾いていますよね。
日本帰国で仏語も(普段から)英語も忘れそうでこれも困っております。もう一ヶ月経ったというに。。

猫屋

ド・ヴィルパンのファンじゃない猫屋です、こんにちは。
相手に品がないだけですよお。
ド・ヴィルパンの目的はどこまでも品のない人へのイヤガラセすること。それだけでしょう。他に何もできないようにもって行ったのは、品のない人なんだけどさ。

この事件をステファン・ギヨンが明解に解説してるのを次の記事につけたしときました。あれで充分です。

この記事へのコメントは終了しました。