« クロード・レヴィ-ストロース 1908 - 2009 | メイン | ベルリンの壁崩壊:ジジェクのル・モンド記事翻訳 »

2009-11-07

コメント

ねずみ王様

alcoolismeというのもありますな(定番のつっこみですんません)。

猫屋

あは、その定番は思い浮かばなかったす。アルコール式思考論法とかありそうです。いや、ないか。なに、こちらはブルゴーニュの白でいい加減出来上がっております。

Jazz_Funk

お久しぶりです。
このところふらふらしすぎたので、とうとう日本に帰ることにしました。
こちらの生活に慣れすぎて、ちゃんと生きていけるかどうか不安です。

『悲しき熱帯』は私も持ってはいるんですが、手をつけようとするとなんか古典のような感じがして読み始めるのに勇気がいる気がして、なかなか読むことができてませんでした。
これを機にちょっと読んでみようかなー、、なんて。

で、《...isme》なんですけど、、私の場合、いちばんに「sadomasochisme」ってのが頭に浮かんじゃって・・・どうなんでしょこれ。

寒くなってきたので、お体に気をつけて〜

猫屋

そうか。ジャズ・ファンク氏も帰るのですかあ。。。

まあ、こっちの住み具合も目くるめくよな勢いで劣化してますんで、帰る先があるうちに帰るというのもいいと思う。人生、なにが起こるかわかんないから面白い、ってトコもあるしさ。

ひとまずは再順応しつつ力をためることに専念してください。(2年半まってからだがw)またこっちに来るってチョイスもあるし。

今年の暮れはアタクシもとんぼ返りの日本行きします:ストップ・オーバーOKチケットで、九州で農業やってる高校の同級生のところにも遊びに行くんですが、まだまだ母国にもノンビリしたところがある(らしい)。フォークロアさがしです。

ところで、SM主義ねえ、、、書くべきコメント出てこないっすよお。

まずは、お元気で。またいつか。

この記事へのコメントは終了しました。