« ちょっと古いネタですが; ノーコメントなYouTube | メイン | 画像のみ;この頃のパリ、2009年秋 »

2009-10-09

コメント

しんちゃん

 お久しぶりでございます。
パリ郊外の森。ノキアでも充分伝わりますよ。
最近、パリで知り合った30年来の友人がまた一人癌で死んだ,親の死は悲しいと思わなかったけど、同世代の時間を共有した友の死は時間がたっても、悲しみが薄れることが無い。金が無かったから、塩だけのおにぎり持ってビールを飲みながらこんな風景の中をひたすら歩いたことを思い出します、やっぱり悲しい。

猫屋

とんとブログをほったらかしにしたままで、返事が遅れました。

ここんとこ、散歩の時iPodで聴くリスト集のバッハとディランに、シューベルトが加わりました。やっと一人で(悪い意味ではなく)単純に悩むことができるようになったのかも。。。生きてみるモンですな。

この記事へのコメントは終了しました。