« 映画:Harvey Milk | メイン | とりあえず今日この頃のフランス・クリップ集 »

2009-03-24

コメント

みみみ

猫屋さん
フィリップ・ノワレは去年か一昨年当たり亡くなったし、俳優では、、
地下鉄のザジに出てました。(古いのしか知りまへん)
welcomeの監督は、フィリップ・リオレかと。

ではでは。

猫屋

ありゃりゃ、書き終わって直してる最中なのにもうみみみ氏。。。え、ホントだ、ノワレはみごとに死んでます。単なるタイプミス、即直す。。。

みみみ

猫屋さん、スンマソン。
ピンポンダッシュみたいなことしてしまいました。
welcomeちょっと気になる映画なんですけど、
多分、私の住んでおります市まで来ないだろうなあ、、
隣の市では、いい映画館があるんですが、変則上映で、
ほんの一週間ぐらいで終わったりで、、
実は田舎にきてから映画見てない!!
いつも、猫屋さんの映画記事を読んで、よだれたらしてます。
もう一つ、田舎にきてから泳いでない!!!
泳ぎの記事読んで、ぶくぶくしてます。

猫屋

いやいや、なんのその。

直接サーバーのところにぐちゃくちゃ書いて、そうは見えないだろうけど、アップしてからかなり文章なおして、また調べなおして、書き足して、またまた文章構成変えて、とか遊んでるんで、間違い・テニヲハの消し忘れとか多いし、恐怖の文章消滅現象もあるんだけど、ワードで別に書いてってのも面倒くさいくて嫌。。。ハイに文章書いてるときはこまめなバック・アップ/保存を忘れるしさ。で、だいたい翌日にまた直したあたりのが、まあまあマットウなものになってます、はい。

アタクシはたまたまパリの暇人なんで、昼前の安い(6ユーロ)上映で見られる。大都会ってのにはメリットもあるのだ。
あとは、DVDでって手もあるけど、ちょっと違うしねえ。このWelcome だってプレスが取り上げなければ私も無視してたでしょう。食わず嫌いで、見逃した作品も多いんだろうとは思う。たとえば黒沢のTOKYOソナタは、封切りされた時風邪引きで、今見ようと思ったらどこでもやってないです。

実はアタクシも水泳サボってて、筋肉がやせちゃった。春だし、パニクッた方がいいのかも。

この記事へのコメントは終了しました。