« スラヴォイ・ジジェクのル・モンド掲載記事翻訳 | メイン | 仏語読み人用クリップ »

2008-06-05

コメント

k

GO! GO! Monfils!

k

来年は、目にゴミが入ってもハンディにならないように近視矯正手術をしてから,試合にのぞみましょう。
でも、4セットまで行けたんだからまあまあ。
今年のナダルのパワーは、すごい!! 人間を越してる。

ずっこ

こんにちは。
ジョコビッチのビデオのおかげで準決勝ではすっかり彼を応援してしまいました。
ナダルのあんまりの強さに、あまりにあっけない決勝よりも、準決勝2試合の方が面白かったですね。
いやはや、20年前ウインブルドンに住んでいる頃、追っかけていた選手がプラス45に出ているのにはおったまげました、、、

猫屋

ずっこ氏、始めまして。

ナダルは最初からファンなんですが、強すぎ。決勝戦もあっけなくて、知人で見に行ったのがいるんだけど、かわいそうなぐらいです。大体、いつもの上天気(暑い)もなしだったしさ。

こうなったら、モンフィスや悪ガキ・ジョコヴィッチに強くなってもらうしかないわけです。

しかし、今のベスト・プレイヤーって、ボルグやマッケンロー、ボリス・ベッカーとかの試合見てないんだよねえ。まあ、こっちが年食っただけの話なんだけど。。。

この記事へのコメントは終了しました。