« クリップ:中世学者の論争が“文明の衝突”化する | メイン | ロバート・L・キャップとHiroshima;10枚の写真 »

2008-05-07

コメント

k

あ〜、と変に納得。「後、4年」マリアンヌでしたっけ?このタイトルで今週売ってたの?
その通りですよね。

ka

猫訳は最後の部分ではなくて、ほんとはもう1ページある。しかし、腕時計のような卑近なネタだけ取り出してリンクまで張って喜んでる猫には、どうやらスポーツ新聞並みの知性しかないようだね。

猫屋

そこのアルジェにいる人。すんませんが、意味分かる日本語でコメントキボンヌ。答えようなし。

ねむりぐま

サルコ、時計替えたのですか。 でも皆に「披露」するところは変わってないのですね。。(変わりようがないか。。)
みなが「前任者をモデルにして欲しい」と思っているくだり、爆笑ですね。
1ユーロで買える食品。マルシェ以外では難しくなりましたねぇ。。リヨンはまだちょっとましかな。

話は変わりますが、以前頂いた寿司海苔、おいしかったです。手巻きにして頂きました。ありがとうございました~☆

猫屋

返事遅れてスミマセン。
こっちじゃマルシェのほうが高いんですよお。リヨンは産地が近いからなあ、いいなあ。

ホームメイド梅干のストックはなくなったけど、ローコスト海苔のほうはまだあるんでお分けできます。またどんぞ。

この記事へのコメントは終了しました。