« ル・モンド記事翻訳:ダライ・ラマのメッセージ | メイン | サルコの改革、どの改革? »

2008-04-15

コメント

k

うちも、すでに家庭内食料危機です。
3月になって、0.8% の物価上昇、子供は育ち盛り、外ではリセアンがデモ行進、この先どうなるのでせうか?

猫屋

ああ、育ち盛りが2人いたら大変だあ。
うちじゃあ、安売りの牛ひき肉とバナナと豚肉と麺類ばっかであきた。安売りのって大量パックだから食べ残さないように(冷凍庫小さい)リキいれて食べてたら太ってしまった。あと、いくつもスーパーや13区のタングとか回って値段比べるから、買い物だけで余暇が終わっちゃう。なんたる文化生活!今年の終わりアタリはたぶんもっとタイトになると思う。

この記事へのコメントは終了しました。