« Trust - Antisocial | メイン | ル・モンド社説翻訳:君主の行為 »

2008-02-18

コメント

k

朝も、はよから よくもまあ、またやってくれました。お猿さんチーム。
何で、バンリューの人たちだけでもセゴレンかバイルーに投票しなかったんでしょうか?
これって、自分たちで選んでしまったしっぺ返しですよね。 自由、博愛、平等はどこに、、、?

踊るカンガルー

はじめまして。去年の大統領選のころからの読者(ファン)です。

さて私はGOOGLEの回し者でも何でもないのですが、Googleをブラックリストに加えることについては再考していただきたく、投稿いたします。

GOOGLEはアクサンのあるなしで検索結果が変わりますし、検索語の順番でも変わったり、他にもヒット数が多いものから表示されるなど変なルールもありますが、詳細な検索(Avancee)を使用しますと、24時間以内、1週間以内などに制限することもできます。
そのようにして検索した一例が以下のとおりです。
http://www.google.fr/search?num=20&hl=fr&q=manifestation+%22sans+papiers%22+champs+elys%C3%A9e&as_qdr=w&btnG=Rechercher&meta=
いかがでしょうか。

猫屋

どうも、
“サルコジ症候群”とも名づけるべきか、ヘンな病症が仏国では流行しておりまして、“サルコ”という名を聞いただけで、過剰反応を起こしてしまう。ご存知のように、アタクシもその症例のいちケースなわけです。

しかし、このサンドロームには明解な“理由/発現元”が存在するわけで、問題なのは、そのオオモトがパリス・ヒルトンでもブリトニ・スピアでもヨンさまでもなく、われらが大統領だってことだ。。。おまけにアタクシタチには投票権すらないわけで、d'autant plus 気がもめる。腹がたつ。

踊るカンガルー氏、
了解。たしかに、googleのエヴォリューのしかたはすごくて、時々あそこのチョイス方式には?と思うこともあります。そうかあ、時間制限技を使うべきなのね。。。ということで、googleは“”つきリストに置きたいと考えますです。って、ここのブログでも使ってますし(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。