« Les Guignols 2008 ! | メイン | エドガー・モラン “文明の政治”;ル・モンドのチャット翻訳 »

2008-01-06

コメント

k

48%? もう一声!!

Amina

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。ルモンドの最近の傾向や、支持率の話は、やはりフランス人の本体の知性と底力の感じさせますね。しかし、数字で評価するという部分、移民大臣は、昨年のノルマを達成できなかったために、トリストな年末を過ごしたのだとか。結果外国人には暗黒の年明けとなっているようです。もうじき自分もエロワのリストに乗りそうな勢いです。。。皆様の今年が良いものでありますように。

猫屋

k夫人、
もってけ泥棒!セールですし、来週も7パー下がるに7000ドラクマ。たぶんヤバクなったところで、ゴケッコーンとかゴセイターンとかゴリコーンとかのパフォーマンスをかますのであろうが、もう効き目ないってばさ、ね。

Anima氏、
あけおめ、であります。いざとなったら、プラカードとかお面とか自作してデモ参加いたしませう。生き残らなくっちゃ、ね。

k

テレビのチャンネルの [histoire] では、去年はヒットラー、今年に入ってからはやたら68年の暴動のドキュメンタリーを繰り返しやっています。 これって、ささやかな抵抗ってやつでせうか?

猫屋

最初はたったひとつの水滴が、やがて桶からあふれ出し、やがて防波堤を決壊させるのであります。たぶん。

この記事へのコメントは終了しました。