« 今回のリセションはWW2以来最大のものだ;リベ・インタヴュー翻訳 | メイン | アタリ委員会レポートと、ソシエテ・ジェネラル事件 »

2008-01-23

コメント

imasaru

"もったいない"、同感。
不慮の事故という可能性が高いみたいですが、それはそれで余計もったいない。『ブロークバック』のトレイラー観たらまた泣けちゃいました。

ぴこりん

ショックですよ。
なんか、新作バットマン映画「The Dark Knight」のジョーカーがやけに凄みがあるなあと思ってました。
芸で食べてる人って、妙に凄みのありすぎる作品を作るとやばいのだろうか。
本当に、もったいない。

猫屋

うん、悲しいね。ちゃんと年取って、たとえばマルコヴィッチみたいな味のある俳優になって欲しかった。。ニコルソンだってちゃんと生きてるわけだしさ、、って今言ってももう遅いんだけど。地球がまたちょっと、よけい美しくなくなっちゃた。

この記事へのコメントは終了しました。