« Les bras d'honneur de Sarko; カナール・アンシェネ記事翻訳 | メイン | Cartoon だけです »

2007-12-17

コメント

imasaru

アップありがとうございます

私は80年代に中年ロッカーとしてのボブ・ディランを聴いてた程度なので、師のライフ・ヒストリーについてはほとんど知らないんです。
幸か不幸か私の地元で観られるのは当分先のようだし、スコセッシの『ノー・ディレクション・ホーム』あたりで予習しておかないと楽しめないでしょうかねえ。
シャルロット=JB=パティ・スミスの相似性については私も思ってました〜

猫屋

こっちは朝マイナス5度ぐらいで凍ってます。
スコセッシの映画タイトル間違えてるね、いいかげんなファンだ。。。なおしときます。
あの映画、インタヴュ盛りだくさんで長い。ライヴのところはいいんですが、ついでにアメリカ現代史をやっちゃってるからちょっと疲れたりもします。D'ont lood back のほうがステキです。いい加減さが今回の映画にちかい。ちなみでブロークバックでかわいそうな奥さんやってた人が、ここではファクトリーのファンキーおねえさんやってます。

独り言:カルラのBF歴読んでビックラ、億万長者とかケヴィン・コスナー、クラプトン、リチャード・ベーリングはじめ、元亭主の父親とか。。。サルコは英語勉強して次回はケイト・モスにアタックしてほしいです。いやパリス・ヒルトンのほうがいいかなあ。。ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。