« メモ;今回のフランス交通ストの不思議 | メイン | フランス交通ストの結末 »

2007-11-22

コメント

k

今朝の i tele では、「昨日の8時のニュース(TF1,fr2)は、全く不思議な事に同じ話題を同じアングルでとって、次の話題も同じと今までにない番組設定で、偶然とは思えないですよね〜。」と4人の座談会形式で、遠回しの『報道の自由はどこへ?』の訴えだった。  
もう、テレビもニュースなんて見たくない。
50%は、猿子様の希望的予測ニュースにすりかわっている。
自由だった、フランスをかえせ〜!!!

ラム

>Henri Guaino彼に関する先週のオブスでの特集記事は面白かったよ

を教えてくださいますか?オプス内で検索したら、以下しかわかりませんでした。これではないですよね?ネットで読めるものですか?彼の顔は知りませんが、特集記事の内容はどんなものか興味津々です。
Régimes spéciaux: le gouvernement saisit la main tendue de la CGT, mais le plus dur commence

この記事へのコメントは終了しました。