« 日記;夏休みの終わり | メイン | ルチアーノ・パヴァロッティ »

2007-09-07

コメント

k

初めて,フランスチームのラグビーって物をちょっと見てみたんですが,耳は切れるは、頭からダラダラ血は流すは、、、なんか、K1?の試合を見てるのかと思ってしまいました。  フランスラグビーって、強いはずじゃなかったのかなあ?と思わず首をかしげてしまったけど。蹴ろうとしたボールを空振りしたり,ゴールを外したり(1度じゃなっかった)こんなもんなの?    やっぱり,射撃とかつりとかでリラックスしすぎじゃないんですかねえ、ベルナールさん。でも、シャバル選手の腕は、超人ハルクなみで、おもしろかった。  わたしも、やっぱりオールブラックを応援しようっと。 ところでキウイって言うのは,どこの事でしょう?猫屋さん。

猫屋

キウイはオーストラリアだったはず。ところでアイスホッケーとラグビーは、球技ではなく格闘技と定義つけられてる。知ってました?

この記事へのコメントは終了しました。