« なんでこんなに暑いんや、の近畿 | メイン | ニッポン・ノート 2007 »

2007-08-16

コメント

chorolyn

猛暑お見舞い申し上げます。

この暑い最中精力的に動いていますねぇ。

こちらは日中ひたすら引きこもっています。
吉祥寺に出没されたのですね。案外近場に猫屋氏が居られたのはなんとも不思議な感じです。

imasaru

暑い中、お元気そうで。
(東京は週末あたりから涼しくなるとか?)
パリは南半球より低気温らしいですよ〜
戻ってからの体調管理にもご注意くださいませ。
ところで円高が凄い勢い。これってまさに現在滞日中の猫屋さん救済策?それとも?

猫屋

どもです。
実家というのは、それなりに居心地の悪い場所でありまして、しょうがないから動いています。はは。
吉祥寺には友人がいるんで毎年かよってるんですけど、次回がいつになるかはまったくわからんわけですが、そのときはご連絡いたしますよん。

さて、カードで買い物しまくり、キャッシングもかなりいたしまして、帰ってからの双子の赤字が恐い、米国状態の猫屋でがす、体重も増えすぎだし。

青柳

猫屋様。
確かに、猫屋さんが日本にいるというのは不思議な感じです。
今年は記録的な猛暑だそうで、、、、、。
残り数日ですか?良い日々を。

猫屋

ども。
いや、アタクシはどこにいてもなんか違和感ないというか、風景にスンナリなじむ人間であります。ただ東京ではペースがあわずに、ぶつかった人とか、分らんこときくのにやたら“すいませーん”連発ですけんども。あれ?案外浮いてるのかなあ。とにもかくにも、寒いそうなパリにあさって帰宅です。

ねむりぐま

そろそろご帰国かなと思ったら、日本で書かれてました~!!
暑い中すごい活動的な猫屋さん! さすが、水泳で鍛えられた体力ですね。
(私なら熱中症で病院行きです。病院ならいい方かも。。)
コロッケとかマグロ丼とか...いいなぁあぁあぁ。
フランス、今週寒いです。空港出られる時のために長袖をすぐに出せる場所にお持ちくださいまし。

猫屋

帰ってきちゃいました。たしかにパリは小雨も降ってて気温17度。アパートの窓開けとくとモロ寒いというなさけない状態です。南仏の海の水温も20度だそうで、8月は普通25度ぐらいなんだけど、やっぱヘンですよねえ。でも今日は時々陽がさしてますから(猫屋が帰ってきたことでもあるし)これからちょっと夏めくかも、です。

この記事へのコメントは終了しました。